■カッコ亀井と治験■

くすりの候補を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に治験と呼ばれています。

内勤…

2005-11-02 | モニターのお仕事
カッコは今は会社内での勤務(内勤)をしています。
前に言いましたっけ?
確か言いましたよ、はい。

なので今はモニターとして日本中を旅することもありません。
新たな出会いもありません。

今までインプットしてきたことをアウトプットすることが求められる…って思ってます。
かと言って、出し尽しちゃったよ~なんて口が裂けても言えないし、意地でも言わないよ。
これからは、今までとは違う方法でインプットしていかなきゃ。

外に出られないのはスゴク寂しいけど、内勤でやることだって山ほどある。

でも、本音は外出たい!

乙女ゴコロはフクザツですね。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内勤 (ささかまん)
2005-11-03 21:42:56
は四六時中同じメンバーで顔を付き合わせている。ちょっと不健康なことだなぁと思う。

もうなれましたか?

肉体的には楽でもどこかが疲労するというか、爽快感はないですよね。

外に出たい気持ち分かります~(笑

私も前職ではちょっと外との接触があったので、外界と接触したいと思ってしまいます。



だから呑みに行くことが一際楽しいです♪
返信する
精神的疲労 (カッコ)
2005-11-03 22:36:06
慣れませんねぇ。

同じメンバーとだけで時間を過ごすのは耐え切れない!

カッコはランチは外に出てと肉体的疲労を心がけています(笑)

精神的疲労が重なるとぐったり疲れているのに眠れないからねー。



今日は文化の日。体育の日ばりにベーベルエクササイズとミストサウナで心地よい疲労感です。

さあ、明日も内勤頑張るぞぅ!

返信する
私は内勤派かな? (tsugumi)
2005-11-06 00:41:35
外には出慣れてないです・・・

理化学やってたときもそうだし、信頼性保証の仕事はじめてからは、一日中調査部屋でデータや資料とにらめっこ、って感じで、しかも周りは同じメンバー・・・カッコさんだと耐えられないかも!

けっこう、向き不向きありますよね、外に出るか社内勤務がいいか、って。
返信する
内勤、向いてないんでしょうか? (カッコ)
2005-11-06 08:38:52
tsugumiさんは内勤派ですか。

カッコはこれでも外勤時代も細かい資料作ったりはしてたんですよ。

でも信頼性保証のお仕事と比べたら甘いですよね~。

内勤が向いてないなんて思いたくないけど、外に出たいのも事実。

乙女ゴコロはフクザツなんです(苦笑)
返信する