■カッコ亀井と治験■

くすりの候補を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に治験と呼ばれています。

モニター夏物語

2006-06-22 | モニターのお仕事
今年、大阪には春がありませんでした…。

寒くないなって思った次の瞬間から暑かったような気がします。

蒸しあがりそうな梅雨の気候、そしてウダルような夏は基本行動が外勤の人間にとってはとてつもなくキツイです。


デブにとっては過酷です(涙)


同僚と「ランチにキンキンに冷えたビールでも飲みたいね~」なんて馬鹿な話をして暑さをまぎらわせています。

まぎれるはずもないけど…。

でも、これだけ暑いとちょっとくらいなら汗として代謝されるからいいかも?なんてアホな考えも…。

いかん、いかん(笑)


…当面の課題『夏の快適モニタリング』を何とかしないと、いかんのです。

スーツや靴など物理的になんとかなることはとうの昔に解決ずみです。

残すは精神的安定ですかね?

ちょっとの物事には動じない強靭な精神を身に着けること。

涼しい顔をして、仕事をこなすこと。

なんだ、簡単じゃないかぁ!(^^)v

最新の画像もっと見る