日記

思ったことを

2012-05-25 12:26:47 | 日記
何だかひどくつかれた

朝から地下鉄でオバサンにおこられた

ケータイを操作してる人や音楽音漏れの人を

容赦なく大声で怒鳴る有名人

職場の人がその存在を教えてくれた

私は注意されたのは二回目だ

これからは違う車両に乗ろう

ケータイ禁止のエリアとか考えない

のも怒るオバサンが乗る車両も気にしない

私の要領の悪さが

疲れる事態を招くんだよな

職場の彼女は多分普通にいい人ではあるけど

多分私の人をうっとおしく思う気持ちが

人の欠点に焦点があってしまい憂鬱な気分を

招く

面倒な仕事を彼女に丸投げした

要領よく行動できればなんて事ない話だった

何なんだろう

あんまり気分がよくないからか

人の欠点しか見えない

全て思考がネガティブになってる

それでも普通に生きている

人って複雑怪奇

いろんな事を許せる器量

何事も流せる強さ

ブレない自分が私の理想









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試練 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事