日記

思ったことを

ライブ

2024-07-04 18:09:37 | 日記
今日は横浜に来てます
さすがに湿度高い。
思っていたほど暑くなく
寒がりな私には温かくてありがたい。。。

毎日クーラーで手足が冷たくて
泣きそうになっていて
夏が終わるまでの辛抱。。と思い
寒がりのせいで、冬も夏もガマンしている
なんて理不尽なことだろう


なんて思いつつ
イリさんのライブです
このあと始まります

横浜のゼップ初めてきました。
大きな会社のビル街にあるのね。。
なんか街もきれいでオシャレな気がする。。
2階席も席数多いのでイイ!
スタンディングしかチケットなければ
来なかったところです

先週札幌のゼップも参戦したのだけど
正直あまり盛り上がってなかった気がする
札幌のお客さんは多分おとなしめ控えめな気がしています
今でも登竜門的な部分があると聞いたけど。。

ではまたあとで書こうとおもいます

いつもも思うけど
若い時、20代とかに
彼氏彼女と一緒にLIVEって
すごく思い出になるだろうな。。
旅行や行事の思い出もそうなんだけど
音楽って
リアルにタイムスリップできてしまうから
いっぱい思い出も作って、
とおばさんは心のなかで思っているところです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | ライブ、映画 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事