日記

思ったことを

勘違い

2022-11-17 13:16:29 | 日記
たまに書くこのブログを

間違ってみる人がいて、

世の中は広いと感じる。


今日は間違って仕事に行ってしまった。

休みだった。。

すっかり勘違いしていた。


出勤なのに休みだと勘違いするよりましかと。。思って納得させる。

大丈夫?

と職場の59歳に言われた。


何かを間違ったとき

うっかりミスをしたとき

大丈夫?と言いう人がいるけど


かなりむかつく一言だ。


あなた、ヤバいでしょ、
と言いたいのに

心配してるよなんて言う言葉で包む。。
キレイに罵倒してくる。。


お願いだから、しゃべらないで

と、心の中で叫ぶ。



色々間違ったりするのって、

気持ちがイラついてる証拠なんだよね。。。

最近エラーが多い。。

気をつけよう。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グチ | トップ | 映画とお芝居 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事