日記

思ったことを

愚痴ります

2023-03-08 18:18:49 | 日記
職場のスタッフおんな60歳。

おばさん。

おばさんの特徴そのままの
昔で言うぶりっこキャラのおばさん。

パステルカラーのふんわりした洋服で
私の視界に入らないで欲しい。
何を着ても自由だけど。

他人はどうでもいいのだから
洋服も言動も知ったことじゃないけど
不快だと思うと、なんだか心穏やかに過ごせない。
だんだん年を取ってきて、軽く流せるようになったけど。
60代で、かわいらしい洋服、お花、水玉、フリル、ピンク、パステルカラー、
世の中は、これ心の中でどう思うのだろう。
拒絶反応が起きる私はオカシイのだろうか?
顔、首、手、白目、
かなり汚いけど、。。

働いていると、きっとどこの職場でも
イラっとする。
これは永遠に続くのだろう。

その我慢料が私の給料だ。

と割り切っているのだけど

我慢してお金のためだけに
仕事をして、
マジで私は愚かだと思う。

いつも書いてるけど。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事