日記

思ったことを

記憶

2012-02-11 22:44:05 | 日記
絶対に伊藤さんだと思って

話しかけてみたら違って、気まずかった。

そのことより、伊藤さんだと思いこんだのは間違いで

本当は五十嵐さんだったことを

家に帰ってから思い出しだのが

ショック。。

伊藤さんと五十嵐さん、顔は確かに似ているけど

私の勘違いにがっかり。。

五十嵐さんが私を覚えていなかったのも

またショック

半年前に一緒に働いていたのに、お昼は一緒に食べたのに・・

人の記憶はあいまいと言うけど

私の記憶はかなりテキトウ

言動に慎重になろうとすると

すべてがテンポ悪い

年取るのが嫌になる瞬間。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからない | トップ |  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事