日記

思ったことを

久しぶりにイケメン君

2018-08-19 16:14:37 | 日記

近所のショップのイケメン君を見かけなくなって

 

3年近く。

 

毎日目の保養をさせてもらってたけど

 

異動なのか退職なのか、話したこともなく

 

接点もゼロで何もわからない。

 

 

けど、なんと、歩いてるところを見かけた。

 

間違いない自信あるんだけど見間違いかな

 

確かめようがないから、

素直に

 

生存確認できた事を

 

感謝

 

横顔しか確認できなかったけど

 

嫁(彼女?)が隣にいた、

いるとしたら小さい子供がいるだろうけど姿は見えず

 

人混みの中での一瞬の出来事なのに

 

 

しかもボーッと歩いていたのに

気づいた自分に

 

案外ビックリしてる

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 東京です »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事