日記

思ったことを

東京2

2017-10-03 13:57:47 | 日記

札幌へ帰ってきました

 

今回は幕張メッセでのサカナクションのライブ

 

がひとつ

 

音が音が、内臓にひびいてました

 

6,1チャンネルというスピーカーといっていいのでしょうか、ホール全体が音にくるまれてます

 

かなりお金のかかる設備らしく赤字なのでグッズの購入をぜひ、とイチローさんが話してました

 

後ろのブロックだったのと段差のない空間で

みなさんの姿は、ステージが上がったほんのひととき

まめつぶほどに見えただけで全部モニターでの拝見です

 

年々格好いい音楽を聴かせてくれるサカナクションに

 

感謝です

 

想い出のカルテット

2つめがこのお芝居です

 

黒柳徹子さんが

大腿骨骨折をしながらも車イスで

舞台にいました

 

役者さんたちはみなさん若くはないのだけど

舞台に立つのはやはり重労働だと

思われます

自分がその年齢であんなに元気かなと思うと

芸能人は普通じゃないな

なんて間抜けな感想をいいたくなりました

老いることを描いているのですが

楽しめました

徹子さんのステキな衣装もみどころでした

 

好きなんだけど札幌にはあんまりない

 

タイ料理をいただき

 

 

さっくりと東京滞在は終りです

 

日常的じゃないことを

 

たまにするのは

 

 

精神衛生上、

大事に思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 | トップ | 彼女 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事