ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ジョージャイさんの著書が届きました

2021年10月05日 | 究極理論

ポイント5千円分を使って大きな本を注文しましたw

 大統一理論の作者の一人ジョージャイの著書ですのや、読めるかド~かの身の程もわきまえずに買い ましたで、そう。ザーッと見たトコロ、そもそも数学はグラショウよりもかなり堪能と見させていただきました。で、ジョージャイと言えば大統一理論におけるグラショウさんの相棒ですがな。

ここんとこ何かとよく当たりますのや、って懸賞にw

 価格ドットコムにPCのレビューを書いたら抽選で二十名に当たるという、そのポイントが当たったので使い切ってアマゾンで買いましたのや。まあ、悪口まで言ってしまえば「なんでこれが物理書やねん」という疑問になる。まあ、それぐらい数学的で抽象的なんですけどね、ええ。

ツンドクに近くしたまま放置してしまうのではないか?

 等と言う予感というか、当方の現実によるほぼ確実な予言というか、そう。まあ、ワカル向きにはけっして難解なんかではない、そのヨーナ箇所の物理を攻めるには必要不可欠なエッセンスをちりばめただけの平易な物理数学なんダローけどもね。ま、キホン分かりマヘンわ、そう。

ワシが物理学者だったら世の中らくちんダローねエ~w

 ま、ソ~もなかなかいかんから現実があるのだあー、そう。でも、ね、グラショウってきっとジョージャイほど数学って堪能ではない、きっとね。認識と数学二人合わせてようやく天才の名に近くなる、と自覚もしておる、そのような仲なんだと思う、そんな感じ。

羨ましくもあるけど大統一に文句ある当方にとったらw

 まあ、彼らって大学のエベレストたるハーバードの俊英だから、ま、それだけでもなくワシらの言うコトはタワゴトと聞くのだろうけどね、んー。大統一理論てトンデモナイ間違いだと思うのだよ、そう。ま、飛ばし読みしてみて気が付いたコトでも有ったら書いてみることにします。

物理学 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所

科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の盗作問題を知って安心... | トップ | ふつう自発破れは基本法則を... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2021-10-07 20:12:40
5000円分も、何らかのポイントをためていらっしゃってすごいですね。
大統一理論の本なのですね。
私、長らく本は買ってないですね・・・
平易な物理数学も大切ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事