ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

宇宙の真理へ至る道筋は一つしかない

2023年02月07日 | 時事問題

己の足元を見つめ直すというコトから始めるべきでっセw

 日本サイドから言えばアメリカに屈服させられたコトを足元から、という話であるし、自ら蒔いた種であるエネルギー非保存を解決すべき課題とすること、などなど、そうですのや。強い相互作用の結合定数が出ないモノをグルーオンとするために何をしでかしたのか、それはアメリカにさせられたことでは無かったか、などの反省をすべきだというコト、そうやないか。

自然がエネルギー非保存であるはずが無いじゃないですか

 まず、ソ~ですよ、そもそも、自ら蒔いた種から始めてはド~ですかと提案したいですがな、そう。W粒子の代わりにtクォークよりも重い素粒子の出現を仮定したらド~ですか、と言うコトなんですがな、そう。W粒子のままでは反応確率に関する重要な定数が虚数になるそうじゃござんせんか、そうやねんで。

いくら仮想粒子と言っても虚数確率はあり得マヘンがな!

 Mユニバース粒子仮説を採用すれば確率は正になりますし、エネルギーも保存して一挙に解決しますのや、ただし韓=南部模型を是とせなあかんけど。せやけどな、そう言わはるけど素粒子標準模型にはもう一つ難点がおますねんで。素電荷が存在せず電気素量が成立してない、それですねん、それも一挙に解消しますねん、そう。

結論としたら韓=南部模型を是とする以外に道は無いから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学問の王政復古だけど王さま... | トップ | 当理論だって宇宙論であるの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事