ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

どれもこれも隠れたパラメーター理論

2021年06月28日 | 究極理論
イカンですねエー、任意性を創ってコジツケル態度って!

 量子力学の速度無限大問題は時間逆行性の導入で合理化デキそうですけど、その話でアインシュタインが仮説として用いた隠れたパラメーター理論がね、ま、悪夢のと付くはずですけど、なんかアテにでもされてるのかなア~、って、なんか気になりますがな。一般相対論に逆らってもパラメーター、大統一をコジツケルにもパラメーターって、また別の意味で隠れたパラメーター理論が全盛ですな。

自由という名の恣意性任意性の拡張でしょ、イヤですねw

 本稿におけるワシの意図はね、その隠れたパラメーター理論というアインシュタインの失敗を引き合いに出しての揶揄そのものですがな、そうですねん。その形をしている理論はゲームの世界でなら通用するだろーけど、リアルな世界では通用しないだろうと予言しておりますのや、そうでっせ。バーチャルとリアルの区別がつかないというピグマリオン症という病名も存在する、ん~、ギリシャ神話ではリアルに化けるのでしたっけ。

その点ではユニバーサルフロンティア理論も同じかも?

 ん~、むしろ誰がギリシャ神話のピグマリオンになれるか、というレースなのかもしれないけどね。ワシの判定では隠れたパラメーター理論はアウト、そうですのや。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類って物理が終わったから... | トップ | ア~日本の学者はナンでも南... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先人の失敗の復活、ってw (buturikyouiku)
2021-06-27 18:03:56
ワシら、良くは思わんですがなー!

微小領域におけるエネルギー非保存過程も、かつてちゃーんと保存してたからニュートリノがあったのでっシャロ、そうやないか。

同様に、隠れたパラメーター主義ってのも嫌いですわ、そう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事