八道説の実際がチョット違ってくるのですけどね、そうw
当時、知られていたスカラーメソンというのは八種類があったのですがな、せやけどそれが九種に増えたという事情があったと。で、ワシは其れをまた八種に戻す対称性を提案しておる次第、そうですのや。いまは亡きゲルマン大先生の周辺の方々からは感謝されてイイ、そうですがな。
否定したいくせしてヨイショするとか言いたいですか?
にんげん誰でも間違いは有りますのや、そうですやろ、そうやないか。偉人に対する日本の扱いはえてして間違えている、大いに言いたいですのや、アインシュタイン相手だってそう。グラショウ先生がその点ではお手本で、まあ~、彼は南部は無視するんだが、アインシュタインや湯川は尊重したモノの言い方をする、そう。
いや、南部先生は無視してイイと言ってるんじゃない!
そこは大いに正す必要ありだが、偉人を偉人とも思わぬモノの言い方は否定したい学説のその箇所だけに限るべきだ、そうですねんて。ブラックホールの話をしている際にアインシュタインを冴えない人として扱うのはどうかと思う、んー、そりゃ彼はブラックホールを理解できなかったんだが一般相対性理論の創立者である、こほん。
ゲルマン学説を湯川の後継者のように解釈すべきだと
ワシはそう言ってるのである、えへん!
前回に書かせていただきましたハイパーゲージメソン構想が燦然と輝くのじゃ、そう。その伝で行けば核子だけではなく原子核だって封じ込めの産物だってことになりますのや、そう、自然は二重に封じ込められており、その内部ではスピン1とスピン0の役割が入れ替わるのじゃよ。
そ、ハイパーシンメトリー構想の幕開けなのじゃよ!