ぶたのあな

安定の愚痴率

感情>>>>理性

2008年07月31日 10時28分17秒 | うたいびと ぶた
典型的ダブルスタンダードを持つ
理論が通じない人間=DQNこと僕です。
ごめんね。

自分は大分オタクではあるんだが、
カラオケ行ってアニソンばっかり歌うかというとそうでもなく。
そりゃあアニソンだけで八時間もたせるのはできる。
それくらいのレパートリーはありますよ、
「ジャンル・アニメヒーロー」の中だけで。

かといってアニソン以外聞かないかというと
そうでもなく。
ラルオタでもあるし
林檎姫も好きだし
シャンソン歌ったり
軍歌をたしなんだり
普通にしているので、アニソン以外の歌も歌いたい。

アニソンは盛り上がるし熱くなる歌詞や曲で
いいんすが、
ずーーーーーーーーっとそのテンションでいる体力がない。
あと、色んな人の歌歌うと
結果的に自分じゃ楽に出せない高音域の歌とかも
いっぱい歌うわけで、
そうすっと喉のつぶれが異常に早い。

ハヤシバラとか二曲目でガラガラおっさん声になりますがな。

というわけで理想的なのは
アニソンもそこそこ理解してくれつつ
基本的には自分の好きなアーティストを歌う
っつー感じの人とフタカラかなあとおもた。

アニソン全拒否の人とはそれはそれで歌いづらいしね。
まあつまりなんでもおkな人といくカラオケは楽しいよねって、そういう。






さっきフジ見てたらELTが生放送で歌ってたのん。
で、異常を感じたので
急いで実況に飛んでったら
案の定軽く祭りが起きてました。
こういう祭りの臭いをテレビ見てて嗅ぎ付けることが
できるようになってきたのはシュウカツに何かいかせませんかね?(むりです)


ああカラオケ行きたい。
つい先日行ったばっかりなのにもう行きたい。
所持金は40円れす☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿