かりな♡ちゃん、ハイ!

花火屋さんからもらった仔犬は、やんちゃで受け口だけど出っ歯な、もとい立派な犬に成長しました。
でもかりなハイはやめて。

大好きはだあれ?

2022-12-05 04:20:00 | かり街ック
今朝はかりなにとって嬉しい朝だった。

外に出て門扉の前でかりな大喜び。
かりなの好きな隣のお姉さんと、前の家の奥さんがいたのだ。
隣のお姉さんは庭のお掃除中、前の家の奥さんは花壇の草取り中…
さあ、かりな最初はどっちを選ぶ?

その時、1人、歩いてくる人が…
コロちゃんのおばちゃんだ。
かりな、おばちゃんの前にダイブ!
すぐにへそ天!!
「おばちゃん、好き好き、撫でてぇ

かりなはコロちゃんのおばちゃんを選んだのだった。
まぁ、その後みんなに撫でて貰ったのはいうまでもない。
かりなの幸せな朝のお話。
幸せ〜





★おまけの話★

歯医者でまた歯を抜いた。
今度は大変な抜歯の様で、内科へ抜いても良いか了解を貰って抜いた。
大掛かりの抜歯だった様だ(私は基本、怖くて患部は見ないからなぁ←ダメな子)
例の如く、大嫌いな麻酔注射をして、「キーンキーン」「ガリガリ」と歯を削られ、もし今、医者が発狂したらほっぺたに穴が蜂の巣の様に空き、血だらけになるなぁという妄想をし、メリメリ…と言う音と共に抜歯完了。そして歯茎を縫う。
あゝ何回気が遠くなっただろうか、医者の「終わりました」と言う声に安堵。
そして、色々状況を聞く。
「血が固まるまで口の中が気持ち悪くても、強いグチュグチュうがいはダメですよ。なんたって骨が見えてますからね」
 
 ほ、骨が見えているって?
 私のスカルがぁぁぁぁぁぁ!!

この日1番の真っ青ぶっ倒れポイントでしたぁぁぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才犬かりな | トップ | 癒しのかりな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿