かりな♡ちゃん、ハイ!

花火屋さんからもらった仔犬は、やんちゃで受け口だけど出っ歯な、もとい立派な犬に成長しました。
でもかりなハイはやめて。

Happy birthday!

2023-11-13 04:16:00 | かりなハイ

11月10日かりな12歳になりました


ケーキも食べました
小さいのがかりなのケーキです。


なんだか、かりなの誕生日にかこつけて、飼い主達がパーティをしたいだけみたいです。
かりなは、この日とばかり美味しいものを食べすぎて、翌日はお腹をこわしてしまいました(やっぱりね)

とにかく、かりなはすでに高齢犬。出来るだけ長生きして欲しいものです。


★おまけの話★

歯に被せていた銀冠が外れて、定期検査の予定日より5ヶ月遅れで、歯医者に行った(行かないといけないと思いつつ先延ばししていた情けない飼い主)
結局、虫歯になっていて治療に通う事に。

治療を終えると先生から、唾液が少ないと指摘される。
加齢が原因らしい

家に帰り、その事を飼い主母に告げると
「お母さんは若いのかな?」
 と、言い出す。
どうしてかと聞くと、朝起きたら涎がダラダラ垂れているからだって・・・

それは、入れ歯を外して寝てるからでしょ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレートデンとくにたけさん | トップ | ウンは付いても運付かず…キビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿