かりな♡ちゃん、ハイ!

花火屋さんからもらった仔犬は、やんちゃで受け口だけど出っ歯な、もとい立派な犬に成長しました。
でもかりなハイはやめて。

油断も隙も…

2018-08-22 11:06:11 | かりなハイ
私がいないと、かりなは私の座椅子を奪う。ほんの少しでも離れたらすかさず座っている。まるで自分の座椅子のように…
一応、怒れば退いてくれるのだけれど、私が座っていても少しの隙間に入ってきたり、私の上に乗ってきたりする。
完全にナメられている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、猫に襲われる。 | トップ | 怖い話 番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿