かりな♡ちゃん、ハイ!

花火屋さんからもらった仔犬は、やんちゃで受け口だけど出っ歯な、もとい立派な犬に成長しました。
でもかりなハイはやめて。

時のいたずらだね〜苦笑いだね〜

2021-06-28 03:25:00 | 番外編
最近、時間が経つのがやたらと早い。
朝、起きたと思ったら、もう夕方5時の「家路」が流れてる…と思ったら、もう寝る時間。その繰り返しで1週間、1ヶ月が過ぎてゆく。
早い…早すぎる。

そう言えば。
我家には、電波時計が2台、後はクォーツ時計が3台、目覚まし時計が1台ある。
電波時計以外の時計が全部狂ってるのだ。
目覚まし時計は、電池の液漏れで壊れ、クォーツ時計2台は、電池を入れ替えて、時間を合わせてもすぐに遅れてしまう。残り1台は、電波に負けるなと一所懸命頑張り過ぎて進んでしまう。
クォーツが正しい時間の流れか?
そうだとしたら…

この時の速さは国家やCIAの陰謀か?はたまた5Gに取り込まれた?いや、中国の仕業なのか?…ブツブツブツ(壊れる)

月末の支払い時期になると少しおかしくなる、後がない飼い主さんでした(あっ!かりなちゃんハイを忘れてる)



このレインコート2800円也

小型犬のグッズは色々あるのに、中型犬(小太り)と、大型犬のグッズはなかなか見つからない。
見つけたところでかなりお高い(かりななのに)
私のレインコートは、しまむらで二千円。傘は百均…この2つを足してもかりなのレインコートの値段に届かない。
なんかムカつく飼い主さんでしたぁぁぁ(再び壊れる)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痒いのォォォォォ | トップ | 乱丸、悪霊に取り憑かれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿