LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

カーク船長が、宇宙に❗️

2021-10-07 13:08:00 | 宇宙
トム・クルーズが宇宙に行く、という話はどうなったんだろう。

ロシア人の女優さんが、国際宇宙ステーションに到着した、というニュースがありました。




前にこの話を聞いた時、嘘でしょう、成功する訳ない、と思っていたら、本当に到着してしまった、、、。

この女優さんもすごいですね。12歳の娘さんもいる中良く決心したものだと、感心。
でも、とっても涼しい顔をしていて、ステーションに到着した❗️という気負いが全く見られないところも感心しました。

で、トムはいつ行くの❓
宇宙に行く、という発表はトムの方が早かったのでは❓




そんなニュースがあった中、我らが❓カーク船長も宇宙に行く❗️というニュースが流れてきました。
うっそー⁉️というような、オドロキ。







御年90歳❗️
大丈夫なんでしょうか。と言っても、お空の上の方で、ほんの10分間の滞在というか飛行のようですが。

転送❗️で、簡単に移動できれば良かったですけどね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。