LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

伊勢谷友介さん、カナダに移住したらどうですか❓

2020-09-09 13:42:00 | 芸能
昨日、速報で流れてきた伊勢谷友介さんの逮捕。大麻所持による現行犯逮捕ということだそうですが、こういうニュースを聞いても最近は全く驚かなっている私にも愕きました。

というのも、いだてん でも同じようなことがあったし、もう芸能人の一人や二人、逮捕されても、あ、そうですか、ぐらいしか思えません。

以前は、俳優やりながら大麻やら薬物で逮捕されたらどうなるか、前例があるのになぜ、と思っていましたが、最近では結局やめられないんだな、という感想しか持てず、薬物の恐ろしさを感じています。

その伊勢谷さん、すでに数年前から芸能界では噂があったとか。
やっぱり、自分では隠せていると思っても、側から見るとおかしいと思われちゃうんでしょう。

例えは悪いですが、絶対に恋愛とか不倫がバレていないと自分では思っていても、周りは気づいていることと同じこと。





伊勢谷さん、こうなったらもうカナダに移住されては如何❓カナダでは大麻は合法化されていますよ。バンクーバーでもそこら中にショップがあるみたい。日本人がカナダで大麻やっていても、帰国したら逮捕されるかどうかわかりませんが、大丈夫のようなことが何処かに書いてありました。証拠がなければ逮捕されません。








せっかくの売れっ子なのに、これからどうするんでしょう。
でも、もうこんな事で映画がお蔵入り、とかになってもらいたくはないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。