LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

DJ SODA という人について思ったこと。

2023-08-24 23:38:00 | 報道ニュース
韓国のDJ SODA さんが性暴力を受けて誰それを告訴したとか、誰かが出頭したとかいうニュースが流れていますが、、。

私としては、ああいう格好で、異性もいる興奮した集団に至近距離で近づく、という行為自体がアブナイ行為、とも思えてしまいますが、、。それに、あんなにエロいようにも思える格好を普段からしていて、世間に大っぴらに見せつけているのに

性的暴力を受けてとってもショックでした

なんて、ホントはそんなことなんとも思ってもいないんじゃない❓なんてことも思ってしまいました。計算ずく、とか❓
こんな騒ぎがなければ、私だってDJ SODAさんのことなんか、知らなかったはずですから。

ということで、今回の報道でDJ SODAさんという人のことを初めて知ったのですが、私はこの事件そのものより、別のことに興味が惹かれました。

それは

肌が綺麗

ということ。


エロティックすぎて画像を貼るのもはばかれますが、日頃から努力されているんでしょうかね。
彼女の雰囲気は全く好きではないですが、あのボディと肌の綺麗さでは、他人から見られたい、という気持ちになるのでしょうかね。
が、ご本人からはあまり良い雰囲気は全く感じられないですが。

バストは本物❓整形していても、肌は整形できないでしょうし、美白にはどうしているんだろう。

それでもねえ、Hビデオに出てきそうな感じ。


外見で売れたんでしょ❓
何やってる人❓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。