LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

長野 参議院議員 羽田雄一郎 突然の死去❗️原因はコロナだった模様。

2020-12-28 23:51:00 | コロナウイルス
昨晩、長野県民にとっては衝撃的なニュースが流れてきました。
長野選挙区から選ばれている参議院議員の羽田雄一郎さんが亡くなったというニュース。



HP より



速報が流れたようですが、わたしは親戚からの電話で初めて知りました。

まさに

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しか言葉が出ませんでした。

そしてどうして亡くなったのかがとっても気になりました。だってまだ53歳ですよ❗️
が、その後は全く正確な情報が流れてきません。

様々な情報が錯綜していて、どれが本当なのか。がそのうち、亡くなったのがあまりにも急すぎて、原因が分かってはいないから発表出来ないのではないだろうか、と思ったのです。
PCRの結果が出るのには時間がかかるだろうし、解剖もするのでは無いのか、と思っていました。

そして、本日、PCRの結果が出て陽性だったということです。
コロナによる血栓が原因だったのでしょうか❓解剖も行われたようですが。

関係者一同、驚きと落胆の極地でしょう。
当日も電話で本人と話された関係者もいて、全く普通だったということでした。

が、あまりにも急。急すぎます。コロナの特徴の一つに、急激に変化するということがありますが、知っている人がこういう状況になってしまうと、どうして、という言葉しか出てきません。
羽田さんの場合、基礎疾患もあったのでしょうか。

羽田雄一郎さんのところとは知らない仲ではないので、立憲民主党は嫌いですが、今回の急死には本当に残念に思います。

亡くなるまでの経過が書かれていました。



更に詳しく。




本当に突然だったようです。
熱が出て亡くなるまでたった4日。

ご冥福をお祈りします。
が、あの世の羽田孜さんはどのように思うのでしょうか❓

良くも悪くももっと活躍して欲しかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。