LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

インフルエンザではないかぜでダウン。

2018-01-25 10:25:04 | 日記
久しぶりにかぜでダウン。インフルエンザではない模様。
熱はない。がとにかくお腹に風邪がきている模様。と、頭痛。とにかく頭痛が取れない。熱だけだったら我慢ができますが、頭痛とお腹の調子が悪いと、とにかくいても立ってもいられない状況。インフルエンザのB型かと思ったら、どうやらそうでもなさそう。

家族では私だけこんな症状。犬も元気です。

日頃の疲れが出たのでしょうか?

とにかくこの頭痛が取れてくれないと何もできない。
明日は新年会の予定。欠席するのも、、と考えていますが、第一出席できるのか。。ご馳走が勿体無い、なんて意地汚いことを考えています。

昨日よりは今日の方がまだ調子が良くなってきているので、明日は大丈夫かしら?

皆様も風邪にはお気をつけください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪は・・・ (咲とその夫)
2018-01-25 14:32:21
 あら、あら風邪はいけませんね。
 新年会を目前に・・・。
 風邪は万病のもと。
 栄養を摂って、暖かくして、ぐっすり眠るが一番かもですね。
 お大事になさってください。
返信する
Re:風邪は・・・ (長野のりんご)
2018-01-27 18:49:50
お気づかいありがとうございます。結局週末のスケジュールは全てキャンセル。が不思議な事にインフルエンザではないのです。普通の風邪?が、年齢的に回復の期間が長くなっているので注意が必要ですね。インフルエンザが猛威を振るっているようですのでお気をつけください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。