文政小BLOG

文政小と文政小っ子たちの様子をお伝えします。

スタブロス先生と最後の学習の日

2016-07-14 13:25:59 | 日記
昨日の大雨に際しましては、緊急で一斉メールを配信しました。
時間がなくブログまで更新できませんでしたことをお詫びします。

今日は今学期2回目の読み聞かせです。



ボランティアの皆さん、有り難うございました。
さて、
ALTのスタブロス先生と最後の授業の日になってしまいました。

最後に一緒に給食を食べるのは1年1組

先生と一緒でない学級には、給食中に・・・・

スタブロス先生のVTRが流れました。



毎回、楽しい授業を提供してくださったスタブロス先生
次の職場でも活躍されてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿