文政小BLOG

文政小と文政小っ子たちの様子をお伝えします。

台風15号被害の後片付け

2015-08-26 10:18:48 | 日記
昨日の台風での被害はなかったでしょうか?
被害に遭われた方には心からお見舞い申しあげます。

さて、文政小は深刻な被害はなかったものの屋外の樹木が折れたり、倒れたり、傾いたり・・・・といった被害がありました。その方付けを、学校に来ていた部活動の子どもたちが進んでやってくれました。




また、職員も出勤次第その作業に取り組んでくれました。

9時半で本日の作業は終わりしましたが、台風通過直後に比べ、ずいぶんすっきりと片付いた文政小になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿