文政小BLOG

文政小と文政小っ子たちの様子をお伝えします。

今日は、またまた寒い一日ですね!

2017-02-09 14:43:57 | 日記
そんな中、元気にしている子どもたちのようすです。
寒がりの私には想像できないくらい元気な子もいますが、

こんな服装をしてくれていると、少し安心します。


学校便りにも載せましたが、寒さ対策になる服装をさせていただければと思います。
これは、登下校中の様子を再現してもらいました。

さて、掃除時間。5年生が職員室前の長い廊下を一心に拭いてくれていました。


「(こんなに頑張るのは)2年に一回くらいですよ!」なんて、照れ隠しをいう子も居ましたが・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿