文政小BLOG

文政小と文政小っ子たちの様子をお伝えします。

遅くなりましたが、6年生の校内キャンプです!

2016-08-01 14:13:57 | 日記
29日から30日の朝にかけて、6年生のキャンプが行われました。
賑やかな集合場面から

これも賑やかな調理シーン(ここはアップ済み)

できたカレーを雄々しそうにほおばっています。


タマネギによる目の痛みも薄らいだかな?

その後、プール遊びをへて、スイカ割り!


続いて、きもだめし。怖いVTRを見てからおこなう予定でしたが・・・・

何か、おもしろそう。怖がっていませんね。

・・・・とはいえその夜は、つかれきって眠ってしまいました。

翌朝、元気よくラジオ体操!


その後解散し、それぞれの夏休みに散っていきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿