酒と地域と近代化遺産・庵田の日常雑記

『地域文博・高炉館』管理人庵田の、愚痴と嘆きとどうでもいい日常。

やる気のない夏2006

2006年07月20日 20時44分40秒 | 雑談とか
せっかく入った給料なのに、借金先にどしどし移動され、また貯金5桁生活に逆戻りしました(挨拶)。
時間を切り売りしながら生活しています。なにせ学生の身分ってのは定職を持たないわけですから、交通費や通信費の確保が大変なわけです。

NPOの中が少々もたついているので、今日は電話ばかりやたらかけまくりました。
しかし家の電話では相手も認識してくれないので、携帯電話。金ばかりかかります。
電話代にこだわる男、庵田綏宇。
だばだーだーば、だばだー、だばだー(例のコーヒーCM音楽)

、、、、ちっともサマになりません。

表題にやる気のない、と書きましたが、別にモチベーションが低下しているのではなく、プライベートの時間がこれまでで一番少ないなー、と感じたまでで(苦笑)。
バカンスはいらんですから、個人的な幸福をください(泣)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-21 02:53:21
楽しそうでなによりだ(゜▽゜)

そろそろ夏休みですよッ♪
返信する
Unknown (けいぞう)
2006-07-21 02:53:58
…以上、けいぞうでした(゜▽゜)
返信する
Unknown (秋武政道)
2006-07-22 21:45:43
そうです。

夏休みです。

ファンキー系を目指してください!!



返信する
夏休み? (庵田)
2006-07-23 07:43:55
ゼミがない分だけ楽、という観測はある模様。

でも論文の締切が8/31なので、あるのか無いのかさっぱり分かりません。
返信する