酒と地域と近代化遺産・庵田の日常雑記

『地域文博・高炉館』管理人庵田の、愚痴と嘆きとどうでもいい日常。

まあ落ち着けと肩を抱く

2004年12月21日 23時39分03秒 | 雑談とか
自分自身にそうやって日々生きています。
そうやっていかないと、何も変わらないわけで。
ただ、生活が急激に変化していっていることだけはよくわかります。
先日、惰性的に引越しを行いました。有り体に言うと、実家から祖父の家に移動しただけです。

とはいえ、環境の変化は確かに起こり、研究体制が整ったのはつい昨日のことです。
今日は丸一日パソコンの前に立ち向かい、黙々と文書作成に勤しんでいました。
そうやっていかないと、、、いろいろとやってられなくなりそうで。

最近は結構生活リズムを取り戻し、健康的な暮らし(従来比2.5倍)を送っています。
どうしてもっと早くこんな生活を送れなかったのだ、、
いろいろと出来事は起こり、自分の周りには少しずつすきま風が吹いているように感じます。
何はともあれ、自分の周囲に感謝する気持ちをこれまで以上に持ち続けていきたいと思います。

、、、あーあ、またつまらない文章を仕上げてしまった、、、

最新の画像もっと見る