酒と地域と近代化遺産・庵田の日常雑記

『地域文博・高炉館』管理人庵田の、愚痴と嘆きとどうでもいい日常。

何かいろいろ、ごめんなさい(追補版)。

2007年12月26日 02時03分18秒 | 大学院生活
今日は、自分の人格形成の中で大事な日だったので、どうしても、0時前に帰りたかった、と言うことがあります(挨拶)。
あー、なんか、ごめんなさい。色々、本当に、つれなくしてしまった隣の席のあなたとか、早く帰りたいことを態度に示してしまったあなたとか。

これがテレビ番組を見たかったから、と言われると、ますます怒られるのでしょうが、、、だめなんです。小田和正の「クリスマスの約束」だけは見なきゃ、一年やっていけないんです!!!!
(結局最後まで見て、番組終了後のCMにキレてしまう自分がいます、、、あれはおかしいでしょ??)

なんだかんだ言いながら、だめな自分です。自分の好きなもの関連の番組には勝てない、そんな日々を過ごしています。
つーことで、明日に続く、、、だめ?
(もうひとつの真相、、、教授から「1月下旬までに論文書いてね」というメールが来た、、、安心して呑めませんよ。やっぱり。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うひ♪)
2007-12-26 09:46:22
遅くまで拉致ってゴメンよw
早く帰りたい場合は自己申告お願いします
遠慮はいらないよぉ
返信する
そうですねぇ。 (庵田)
2007-12-26 20:43:08
いや、自分自身時間感覚が狂っていたことが一番の敗因です。雰囲気に呑まれたと言いますか、何とも、、、自業自得と言えますな(苦笑)。
いやはや、時間管理は大事です。早め早めに考えておかなきゃいかんですね、反省。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2007-12-26 22:42:48
小田和正のファンとは、握手ですな。おばちゃんは次の日仕事なので、録画したのを今日見ました。やっぱよかですね。
ファンの方なら知っているかも知れませんが、小田さんも建築学科の院まで行かれた方ですよね。修論は「建築学との決別」とかそういった内容のものだったと記憶しておりますが。
しかし癒されますな、小田和正。
返信する
そりゃ、意識しますよね。 (庵田)
2007-12-26 23:42:52
小田和正ファン歴ほぼ10年、学部時代に既にリリースアルバム全て購入(オフコース時代含む)した実績があります。現在の所属にも、影響している部分が若干あったり無かったり(どっちだ)。
大学に置いてある日経アーキテクチュア増刊号(?)に小田和正と藤森照信の対談が掲載されていました。こちらは東北大の同級生、と言う縁です。
今年の分もしっかりデータに落として、普段聞いて過ごしたいです。
返信する