あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

野党共闘は正しい貨幣観と財政観でなければ意味がない!!

2024年05月26日 | 政治


 「安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める」市民連合が、これを実現するために立憲野党に共闘を要請しているようですが、貨幣観も財政観も間違っている山口二郎(市民連合)は、同じく貨幣観も財政観も間違っている野田佳彦を尊敬している「同じ穴のムジナ」のようです。

 そして、「消費税廃止」と無責任な主張をしているのが「れいわ新選組」だとも言っています。

 貨幣観も財政観も間違っている山口二郎(市民連合)が、貨幣観も財政観も間違っている立憲民主党や共産党・社民党を共闘させられたとしも、与党と同じような経済政策では国民生活を守ることは出来ない。

 消費税減税・廃止を旗印に、れいわ新選組を中心にした経済政策で野党共闘が出来なければ、政権交代の可能性はないに等しいと思います。

 一刻も早く、自分の間違った考え方に気付き積極財政で国民を救ってください。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立憲民主党は枝野幸男・野田... | トップ | オールドファッションドーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事