あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

北風にのって?

2009年04月27日 | 自分
花粉の飛散も終わりが近いと思っていたが、今日は「冷たい北風」にのってたくさん飛んでいたようで、日課の”ウォーキング”中は、目の周りの痒みと鼻水が出っ放しで、夕食後に「セレスタミン」を服用するほど酷い症状だったのだ。
 郵便受けに、今話題の「幸○の科学」のPR誌が入っていた。偶然なのか?それともやっぱり、「森田健作」氏が知事になった事に関係があるのだろうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「千葉県政」は腐っている | トップ | 恐怖の50メートル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分」カテゴリの最新記事