あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

ふたご座流星群

2009年12月13日 | 話題
14日に日付が変わったら、『ふたご座流星群』の観測に出かける予定だったのだが、先程外に出てみたが空は曇っており、天気予報では明日の午前中まで続くようである。午後から晴れるらしいが、夜になるとまた曇りという天気予報なので、今年の『ふたご座流星群』観測は、残念だが諦めるしかないのかも・・・?
 『ペルセウス座流星群』・『しし座流星群』は天気に恵まれず、唯一観測出来た『オリオン座流星群』は5個と少なく、今年は不発に終わった一年だったようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売国政治家小沢一郎と売国民主党 | トップ | ふたご座流星群 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

話題」カテゴリの最新記事