ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

Aqours スカイハイ!(2年生チーム最終上限解放)

2019-03-04 | グラブル

人気投票で「2年生チーム」が優勝しました。
なので、最終上限開放が出来るのは2年生チームに決定。


私はこの子のいる「1年生チーム」に投票したのですが
名前はヨハネちゃん。もう忘れないぞ。
バカな子ほどかわいいヨハネちゃん。


ラブラブサンシャインのメンバーは
イベントキャラにしては役に立つアビリティを持っているし、結構強い。
なるだけ早めにレベル上げしておきたいところですね。


と思ったら、サイドストーリーで素材を集めなければいけないようです
内容をほとんど覚えていないのでもう一度くらい通してみてもいいかもですね。


ストーリー長かった・・・。
やっと素材を集めて最終上限開放できました。


奥義演出が一層派手になりました

レベルが上がるごとにアビリティの性能があがり、
レベル100になったら奥義演出もさらにすごいことになるそうです。

他のコラボイベントより力入ってる感のある「ラブラブサンシャインイベント」ですが、
今後1年生や3年生チームの最終上限開放があるのかどうか気になります。
あるとしたらさらに2回新イベントがあるということも?
アイドルのことは分かりませんが、使えるキャラがもっと強くなるならどんどんやってほしい

以前あった別のアイドルたちのような末路はかわいそすぎるし・・・(SR17人)


あと、アイドルじゃないけど「リリカルなのは」コラボ待ってます(ニチャァ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿