ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

ウイニングイレブン10

2006年05月09日 21時48分48秒 | 買い物系
忙しい毎日の中で、僕の心を落ち着けてくれるもの。
それがこの「ウイニングイレブン10」です。
4月27日に発売してからほぼ毎日1時間やっています。

前と違うのはパスサッカーでなくてドリブル重視になったことと、
キーパーが弱くなったことかな。

そしてCOMが結構強いの!
ロナウジーニョがドリブル始めたら止められないです。
弟いわく、攻略本(ファミ通)にもドリブルされたら諦めようって書いてあったらしい。
なんだそりゃ!(l_□_ ;l)

僕は国ではドイツ、クラブではユベントスを使っています。
ドイツは実名が違うので、直すのが面倒だった!!

ユベントスのユニフォーム欲しいなあ。
誰かイタリアで買ってきてくれないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿