ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・。 (一真の母)
2006-07-26 00:09:08
ぶぶさまコメント返してる場合じゃないですよ~!

ちゃんと治してくださいね~。

お大事に・・・( ノ_・、)
返信する
早く良くなってください! (yu-yu-)
2006-07-26 04:50:19
あれま、鰻食べたのに!

やっぱり、もうひと串食べなかったからエネルギーが満タンにならなかったんだわ!



夏風邪はこじらせると長引きます。



ここはしっかり休息と摂れるだけの栄養をとって、しっかり完治させてください。



早くよくなりますように。
返信する
そうですよね…。 (ぶぶさま)
2006-07-26 08:41:17
一真の母さん>そうですよね、コメント返してる場合じゃないですよね。

段々良くはなってきました。医者も峠は超えているって言ってたし。母親に風邪移したし。

ありがとうございます。



yu-yu-さん>結果的にうなぎパワー効かなかったすねえ。今日も早く帰ってゆっくり休養したいと思います。仕事場に来るとまた具合が悪くなるのはきついなあ。

確かに夏風邪は長引くような感じですね。冬のときみたいに汗かいてすっきりっていかないですもんね。

ご心配かけてすいません。

返信する
大丈夫かぁぁ (ゆぅこ☆)
2006-07-26 09:18:05
ザッハトルテ持ってお見舞い行くか?

たどり着く前に全部なくなってる

こもしれんね!早く元気になりますよーに!
返信する
来てくださいよ~。 (ぶぶさま)
2006-07-26 12:49:07
ゆぅこさん>来てくださいよ~。

お見舞い品、かもしれんねじゃなくておそらくそうでしょ!

今日も早めの帰宅を心がけます…。
返信する
Unknown (ウメ)
2006-07-26 20:41:56
ありゃまあ。

食欲なかったら、りんご擦って飲むといいよ。

お大事に!
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2006-07-27 08:33:17
ウメさん>困ったことに食欲はあるのどす。

腹痛めなのになあ。

なんででっしゃろ。

ご心配ありがとうございます。

だいーぶ良くはなってきました。
返信する

コメントを投稿