ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

南陽市 カレーや ぽん太

2008年02月26日 16時21分22秒 | 山形県内のおいしいもの・店
お久しぶりです。
今はとても忙しいのです。
すいません。

さて、
以前から113号線を通るたびに、
気になっていた場所がありました。

それが「カレーやぽん太」です。

ログハウス調の概観で、
こんなところで食べるカレーは美味いのだろうなあと、
漠然と思っていました。

ということで、
一念発起し、
行く事にしました。

中に入ると、やっぱりログハウス(^ー^)
ちょっと狭めだけれど、
落ち着いていい感じです。
店員の紹介もメニューに載っていて、
やさしい雰囲気です。

早速注文。
初めてなので、
どれがうまいか解らないことから、
ポークカレーとビーフカレーのダブルセットに、
ナンを付けてみました。

待つこと10分・・・。
出てきました。
一口食べると、
うん。美味しい。
兎に角しつこくなく、
あっさりとしています。
カレーの☆○( ゜ο゜)oドカッ!と感よりは、
上品な感じです。

ナンもすごいってわけではないのですが、
十分美味しかったです。

値段もお手軽な感じなので、
(750円~平日ランチ有り)
また行ってみたいと思います。

どことなくスキー帰りによりたいなあ(^^ゞ

場所は南陽市宮内の113号線沿いにあります。
しまむらの近くです。


場所等はこちら
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000293356_hmd1.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかわかるかも (TIMA)
2008-03-16 00:02:09
ここのカレーは結構好きです。
最近は行って無いんですけど、限定で玄米があった気が…。今でもあるのかなぁ。

>どことなくスキー帰りによりたいなあ(^^ゞ

これは同意。でも、近くにスキー場ありましたっけ?
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2008-03-17 18:06:32
TIMAさん>どうもです。
ここのカレーお好きですか!
そうですか、よかったです。
紹介したかいがありました!
でも玄米ってあったかどうか忘れちゃいましたね~。多分無かった?
TIMAさん、もう一度行ってお確かめください(笑)
確かにここには近くにスキー場無いですね~、小滝スキー場が一番近いのかな??
返信する

コメントを投稿