ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

年賀状。

2006年12月23日 20時22分48秒 | 日々日常。
本日は年賀状作成して終了。

あーめんどくせ。

でも、デザイン決めたりするのは楽しい作業だねえ。

ゆっくり休みました。

昨日は居酒屋ぼくん家と名菜館にも行きました。

が、画像撮るの忘れました。

居酒屋ぼくん家は安くていいです。

名菜館では味噌納豆ラーメンを食べました。

美味かったけど、途中で飽きました。

24日はTV三昧確定です!

ディープに、賞金王決定戦に、M-1だもの。

楽しみです。

以上!

今回は写真なし!!

書き込みタッチもちょっと違う感じでお送りしました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一真の母)
2006-12-25 13:10:27
居酒屋ぼくん家ってどこにあるの?w

M-1みたよ~!
圧倒的だったよね~w
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2006-12-26 13:07:13
母さん>M-1は圧倒的でしたね。
面白かったですよ。
僕的には変ホ長調がよかったんですけどね。
なんかTHEテレビジョンとかのOLたちのイニシャルトークって感じで。

居酒屋ぼくん家はモカの裏の通りです~。
返信する

コメントを投稿