ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

白桃クリームパン

2006年04月19日 23時42分27秒 | 日々日常。
ファミリーマートにたまたま行ったら、写真のクリームパンが売ってたんです。
「吾妻の雪うさぎ」って書いてあって、なんだろうって思ったら、
吾妻小富士に残雪がうさぎのように見えるのを、商品化したみたいですね。
裏を見たら福島商工会議所で出しているみたいでした。

米沢でも白馬の騎士がいますので、
こういう商品あってもいいのかなあと思いました。

僕は白馬の騎士大好きです。
そのうち写真にでも撮って紹介しますね。

パンは正直、味は普通だと思いましたので、話題性にどうぞ。
色々種類があるみたいです。

HPはこちら→福島商工会議所青年部


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アブなお)
2006-04-20 12:38:37
イイ感じのクリームパンですね~!

最近コンビニでパン買ったことなかったのですが、今度ファミマでチェックしてみます。

↓のラーメンもいい感じ。「かめや」さんは10年以上前に一回だけ行ったことがあります。店の強烈なインパクトとスープが黒かったようなイメージしか残ってないので、そのうちまた行ってみたいですね。
返信する
かめや (ぶぶさま)
2006-04-20 18:30:52
クリームパンは一応ちゃんと白桃の味がしましたよ。お試しあれ!ですね。白桃シュークリームも売っていてとても美味しそうでしたので、そちらもお薦めします。



かめやのラーメンはよく聞かれますね。どこ?とか、おいしい?とか。

僕は付き合いで1年に1回食べます。



ホントに色が黒いんですよね。しょっぱいし、チャーシューは馬肉でこれもまたしょっぱい。

麺も太いので、僕は正直苦手です。

美味しくは食べれるのですけど。



飯豊とか、川西、長井の人に大人気ですね。

あぶなおさんも是非どうぞ!

僕は長井で話題のおったまげたラーメンが食べたいです。

返信する

コメントを投稿