ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

オーストラリアのコアラチョコ。

2009年05月15日 18時21分09秒 | 日々日常。
友達にもらったオーストラリアのコアラチョコ。

なかなかかわいい。

コアラのマーチに似てる気もするが。

熊チョコとかでなくて良かったけど。

動物シリーズでもテレビで観た、仙台か岩手で流行っているらしいカブトムシと幼虫の姿をしたチョコは嫌だった!
リアル過ぎて吐き気を覚えるな~。

あれを食べられる人は凄いよ。

暇な人は調べて見てください。

※場所間違いで秋田にあるようです。
コメント欄にリンク張りましたので、
暇な方は是非。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味のほうはいかが? (ふうこ)
2009-05-27 17:26:34
コアラのマーチに似てるわ( ´艸`)
味はどうだった?たまにすごく
まずいのあるじゃん?
(中国土産のパンダチョコは激マズよw)
仙台にそんなゲテモノがあるんだ。
ヒマだけど調べないわ。
気持悪そうだし(;^_^A
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2009-05-27 20:47:15
ふうこさん>今晩は。
結構美味かったですよ。
中国物とはちょっと違いますかね~。
場所間違ってました。
秋田県です。
URL貼り付けますけど、
強烈ですよ。
http://komatuya-h.jp/pitem/74090290
返信する
見ちゃった (ふうこ)
2009-05-28 12:48:39
うげげ・・・
どうしてこんなものを
わざわざ作ったのかね??(笑)
でももっとエグイのかと思ってたから
大丈夫だったよ。食べたくはないけどね( ´艸`)
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2009-06-02 08:43:20
ふうこさん>僕はとてもじゃないけど食べたくないですね~。
ここのサイトすらあまり見たくないな~。
子供のころは大丈夫だったのに何でだろう??
返信する

コメントを投稿