ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

ぶぶさま東京生活2 ~その34 池袋 サンシャイン60~

2007年08月09日 22時32分02秒 | 平成19年東京研修
「サンシャインシティ」にある、
「サンシャイン60」の上には展望台があって、
夜景が凄くきれいなのです。

実は、
浅草の後、東京タワーに行く予定だったのですが、
浅草を満喫しすぎて、行くことができなかったのです。

というわけで、お手軽に楽しめるサンシャイン60に。

620円払って展望台に入ると、
そこは一面の夜景。
とてもきれいでした。
新宿とはまた違って。
逆に新宿副都心も見えましたよ。

池袋の下界(直下)も面白い。


人の動きまで見える感じで。
これはこれで面白かったな~。

お手軽に夜景が楽しめるいいところでした。

でもここもカップルがいっぱい居たな~。

ちなみに…。
前にも行ったサンシャインの中にある「トヨタオートサロンamlux」にはこれが展示されていました!


2000GTのレッド!
かっこええっす~ヽ(`▽´)/

池袋は埼玉県人のみならず、
山形県人の心もつかむね!

サンシャイン60展望台のHPはコチラ→http://www.sunshinecity.co.jp/panorama/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ大好き!! (かずまま)
2007-09-25 15:05:19
サンシャインの展望台から見る夜景は大好きなんです。
数年前に見に行きましたが、あんなに元気が出る夜景は生まれて初めてでしたね。
また見に行きたいなぁ~。

山頭火、いいなぁ。
食べたい☆

あ、そういえば土曜日楽天観に行ったんですか?
マーくん出てましたよね?
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2007-10-03 13:01:22
かずままさん>お返事かなり遅れてしまいました。ごめんなさい。
夜景は綺麗ですよね。ホントそのとき思いました。
直下の景色が僕は好きです。あと、電車とか。
山頭火は久々でしたが、美味しかったです。
あっさりですよ、やっぱり。

楽天には行きませんでした。
お金ないので(笑)
返信する

コメントを投稿