ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

お葬式

2005年11月21日 23時29分41秒 | 日々日常。

最近非常に天気が悪いです。
ほんとに冬になってきましたね。
そんな中でも今日は晴れました。

先日、ぶろぐにも書きましたが、おじいさんが亡くなりました。
本日はお葬式でした。
入院してから3日間で亡くなってしまい、家族はとっても実感がありません。

ほんとに安らかに眠って欲しいです。

今回はそのほか僕にとっては色々お葬式について勉強になりました。
作法や連絡、宗派の違い、お坊さん等いろいろ勉強になり人生経験になりました。

あってはならないことですが、わかっていなくてはいけないことでもあると強く感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿