次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

武者激闘頑駄無&雷神頑駄無@地上最強編

2006-09-11 23:20:44 | 武者編@BB戦士のはなし

新SD戦国伝 地上最強編 102

武者激闘頑駄無
心優しき天宮の武者、持ち前の火力で巨悪を焼き尽くす・・・



天宮3人衆の一人
武者激闘頑駄無です。
地上最強編は色が多くて面倒なのでシールで済ますところはすましてます。
売れ残り常連ですが無茶苦茶かっこいいです。
二刀流キャラはやっぱいいなあ
號斗丸とかマーク2とか・・・・


軽装タイプ
目と口以外はすべて真っ白ですので着色必須です・・・
細かすぎて汚いなあ・・・・
顔はかなり男前ですね。目もでかいし・・・・


武者形態

彼のアーマーは武者全武装に格闘強化パーツ、衛府弓銃壱にスピード強化パーツを装備してるので分け与えることでそれぞれ最強形態にすることができます。
昔はこういうリンクがいっぱいでした。
というか地上最強はすべてリンクしてるんですよね・・・・


強化形態

武者激闘の強化形態です。
光砲(ビームキャノン)発射する時はこの形態です。
風雲録では刀で攻撃する時が多いですのでどっちが得意なのかよくわからないですね。
こういう形態変化はかなり好きなんですが
顔がひどい。
胸がごっついのはいいんだけどなあ・・・・
男前の顔が台無し・・・

そして地上最強編のキャラはほとんどいが次の作品のキャラについてる強化パーツを取り付ける事でパワーアップさせることができます。
以下がそれです。

雷神頑駄無


風車の百式とうっかりざくれろの風雷の神器の雷の肩アーマーとクワガタを装着します。
激闘の光砲と盾は外しますが、クワガタのボリュームや槍のデカさとかもあってかなりかっこよくなりました。


雷撃槍(らいげきそう)

激闘のクワガタは槍に装備します。
あと刀は左肩に二本装着します。
こういう装着の仕方は凄いかっこいいです。

売れ残りの2体ですが合わさるとここまでかっこよくなります。
売れ行きが出来に直結しないいい例ですね。

次回を待て!



最新の画像もっと見る