次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

お財布大活躍のはなし

2006-09-10 00:39:35 | むだばなし

ヤフオク:
BB戦士収集のためには背に腹は変えれないのでよく使用してるんですが最近大箱系等のものが軒並み高騰して困っております。
飛駆鳥大将軍・・・9000前後
大光帝・・・5000前後
DXバーサル・・・6000前後
獅龍凰、武威凰、超機動、新世・・・元値+1500付近
騎士系は興味ないし、大光帝以外は持ってるので自分はそこまでダメージないですが大光帝そろそろ欲しいなあと思ってもここまで高騰すると手がつけれない状況でございます。
後不知火が欲しいなあ・・・・
お財布大活躍です。

ガンプラ:
結局最近作成したのは百レロ、激闘、烈火武者&烈丸、ヴェルデバスターとスローターダガーですが、最近のSEED武者と烈伝武者はどちらも出来がヤバイ。
可動範囲と色分け(これは武者はイマイチですが)が昔と比べて飛躍的に向上してます。
種って出来は賛否両論ですけどプラモの出来は技術の進化で素組みでも普通に大丈夫な域に達してますね。
それに比べて激闘などの地上最強の時代は92年(14年前)なので大分シールに頼ってる感がありますね・・・・
というか昔のキットのくせして色とか多すぎ
まあ組んでて楽しいのはどっちも同じですけど
とりあえず武者は再販いっぱいしてくれないと七超全然組めないんですけど・・・・

ゲーム:
最近いいゲームないかなーと探し中・・・
サモナイエクステーゼとかFF3とかやろーかなと思うけど買いに行くのとモチベーションがあがらないことには途中で投げ出す可能性大だと思う。うん。でも評判どうなんでしょ。
パワプロは現実で千葉マリーンズが雑魚過ぎてやる気おきね。
マリーンズ勢がやる気出せと。ということで封印中。
そういうやうたわれがちかほど出るらしいですな・・・・
PCゲームにしては珍しく徹夜でクリアした自分的名作なのですがどう変わりがあるんだろ・・・・
だーとかヤーとかしゃべるんだろうか・・・・
ということで明日SDガンダム2天下統一編でも買いに行こうかなあと思います(話が違いますがお財布大活躍)

最近
9月に入りましたがこの時期になると年末のコミケ東京遠征が近づいて悶々とする時期に突入します。
このために仕事してるような勢いなのが人生ダメに感じてイヤだ・・・・
あ。ウワサのリバ茶の飛駆鳥大将軍1万越えを見ないとな・・・
うん。

次回を待て


最新の画像もっと見る