次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

パワプロ13のはなし Part5

2006-07-30 22:57:38 | 最近やってるゲームのはなし

とりあえず全高校紹介しちゃいますよ

実況パワフルプロ野球13


いきなり飛ばしてるなー。座子川くん
コイツはランダムイベ(確か)で仲間に入る選手です。11のサッカー部のあいつを思い出しますね。
能力的にはゴミです。
ここまであがらないイベントはそうそうありません。
東條にボコボコにされて帰っていきました。

ということで気を取り直して夏の甲子園大会目指して門脇は中継ぎエースとして監督から指名されます。

試合はこういう感じで行われます。
直球か変化球を選び、投球すると連打モードになり連打の回数によって空振りか凡打かヒットかHR決まります。
あと対戦時はすべて2アウト2ストライク3ボールです。
要はここで連打をきっちりやってれば到底負けません。

やっつけですね。

即効きました。

西京高校の清本と甲子園決勝で対戦です。


ザコっ・・・・
本来はほぼ敬遠の選手なんですがねえ・・・・
軽く凡打にしとめて校歌斉唱です。

パワフル高校は甲子園優勝はたやすいので
ポイントが稼ぎやすいです。(見返りグラブがあるとさらによし)
キャプテンになってもならなくても試合はしないので支障はありません。


2年10月付近です。
かなり順調に仕上がってます。変化量もあと1で10なので試合経験点だけで事足りるでしょう。
あとやっぱり11の台詞をオマージュしてます。
イレブン高校は大好きだったので懐かしかったですねw
てってれーあったまい~!とはっするー!とか

ということで秋の予選大会です。

噂のバケモノ六道と対戦です。
こういう他高校ではチームメイトが敵になるのも熱い展開でいいですね
状況的に満塁でミートCのAHが打席だとかなりヤバイですが・・・・

彼のチェンジUPは六道さんでも打てませんでした・・・・
六道結構好きだけど顔洗ってでなおしてきなー
タチバナが終わってから逆ギレしてました。
しるかボケ

ということで
かるーく試合は連勝。恐らく春の甲子園もいけるでしょう・・・

リベンジです。
昨年の合宿リベンジです。今回狙う選手はコノ人

セリーグの最多勝投手・下柳です。
昔は短気持ってるパッとしない選手だったんだよなあ・・・・

順調にストーカーして無事に対戦することに・・・
打席に立つのは

金本・・・・・
確かパワーAのくせにミートBなんだよなー
自信ねー



やっぱりー
六道さんとは格が違いました。凄いぜアニキマン!

と思ったところに矢部君が旅行に誘ってきました
長崎県のご当地イベントです。
自分は中国地方出身なので全然わからないのですが・・・
いくら仲良しとは言え高校生の分際で2人で旅行にいく神経がわからんw
眼鏡橋ってどういうところだろう?
九州は一度もいったことないのでワカラナス

ムード○がつきましたーヽ(゜д゜)ノ
でも投手で効果あるっけ・・・(;´Д`)

と長々と書いてしまいました。
ページの都合もあるので以下次回でー

今回の教訓
アニキマン>>>>六道>>>>さいきょうのひと



次回を待て!



最新の画像もっと見る