天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた:ラップバスタオル

2023-11-26 10:00:05 | お買い物
スパ用のラップバスタオルを買いました。



今持っているのは、木綿なので乾きが遅いんです。
なのでフリース素材のコチラにしました。



肩紐が無いタイプで、
胸の辺りのゴムの所は、花柄の布で補強してあります。



使ってみて、
フリースなので保水力は弱いです。
でも乾きが早いから助かります。

ただ、問題なのは長い四角の所にサイズ調節出来るスナップが付いている他は、
下の四角いところ1カ所だけ。

ドライヤー使っている時とか、
かがんだ時に、胸やお腹が横から見えてしまいます。



慣れれば上手に使えるんでしょうけど、
仕方ないので、スナップを縫い付けようと思っています。

約¥2000也。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘臭い | トップ | アボカド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事