天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

アボカド

2023-11-27 10:00:37 | 植物の話し
バックヤードのアボカド。
冬を越せるとも思えないけど、
少しでも日当たりの良いフロントヤードに移しました。

風で倒れたのかな?
バラの鉢を起こす前にパチリ



ダリアがもう枯れ始めたので抜いて、
そこに植えてあげました。



アリッサムは元気だったので、そのまま残留。
軒下に置くから、もしかした越せるかなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた:ラッ... | トップ | ラーメンランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物の話し」カテゴリの最新記事