天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた。インク

2020-08-09 10:00:41 | お買い物
ピンポ~ンとチャイムが鳴って、
宅配便が届きました。

ネットで注文した、プリンターのインクの到着です。
セットと、黒のみを注文したら、
箱に余裕があるのに2箱に別れてきました。





インクを数回買えば、プリンターの新しいのが買えちゃう金額です。
色々調べて買いました。

ポストインでもっと安いのもありましたが、
箱を外してインクだけ送るタイプで、
使用期限が分かりませんでした。
純正じゃないのは、エラーが出たり煩雑なのでヤです。

なので少々お高くても、
純正のなるべくお安いのを探して購入しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物:干鱈 | トップ | ふるさと納税:スイカ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネネ)
2020-08-09 10:59:00
プリンターのインク高いですよね。
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事