天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

到来物:お中元

2024-07-11 10:00:59 | 到来物
ピンポ~ンとチャイムが鳴って、
宅配便が届きました。



千葉から極小ピーナッツが到着しました
絵文字の間違いではありません。
以前も頂いたけど、なんか臭いんです、コレ。
脂のような、洗剤のような・・・変な臭い。
なので、喜べません



と、思いつつ1袋だけ食べてみようと開けたら、
今年のはちっとも臭くなくて、
とっても美味しいんですよ。

4袋も貰っちゃって困ったなぁ・・・と思ったけど、
美味しいから、このまま頂いたり、
砕いてサラダに入れて食べようと思います。

美味しいピーナッツをたくさんありがとちゃ~~~ん
生産者さんたちもありがとちゃ~~~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:晩柑 | トップ | 二等分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事