天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

到来物:お中元

2024-07-07 10:00:29 | 到来物
ピンポ~ンとチャイムが鳴って、
(正確にはヴァウワワワン、ヴァウワワワンですが)
宅配便が届きました。



茨城のメロンが2玉も到着しました



画像からは分かりにくいですが、
かなり大きいです



イバラキング。
カミナリのたくみ君のご実家が、メロン農家でしたっけ。
茨城のメロンは有名ですもんね、
完熟するのが楽しみです。

美味しいメロンをありがとちゃ~~~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた:ドアベル | トップ | 40℃! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事